ウェブのあれこれ

堅実なウェブサイトづくり

Author: 管理人 (page 1 of 59)

3万円台で自走式ネットワークカメラ

サンワサプライの新製品ですが、すごいですよこれ。監視カメラ付きロボットで双方向会話までできちゃう。市場想定価格3万1800円とのこと。欲しい・・・

とうもろこし

ご近所から頂いたとうもろこしを煮てかじりました。新鮮で美味しい。

突然やってきたカマキリ

窓を閉めようとしたら、突然カマキリが飛んできてガラスにピタリ。田舎にいた頃はもっと巨大で凶暴なカマキリが道端を歩いていたことを思い出した。

極小カマキリをズームで撮影。

石神井公園のカモ

石神井公園のカルガモ親子。

石神井公園に自転車で行きました。最近いつも見かけるカルガモ親子を撮影。ピンぼけが残念!

ショッピングモールの広い空

遠景に富士山が悠然と佇む

あっという間に終わったゴールデンウイーク。たまには広い空を見てのんびりしたいというわけで、立川のショッピングモールに行ってきました。モノレールを降りるとテラスから富士山が見える。買い物よりものんびりした空気を堪能できました。

Older posts
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。